れら茶房

アクセスカウンタ

zoom RSS 生から作った秋鮭フライ 

<<   作成日時 : 2010/03/03 21:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒暖の差が激しい日々ですが、まあ少しづつ春に向かっていくのが感じられます。

私は鮭が好きなので、焼き鮭をよく食べるのですが、たまには鮭フライも食べてみたくなります。
画像

なので、↑の写真のような「e生から作った秋鮭フライ 4枚280g 」330円をパルシステムから購入しました。

いつものようにステンレスの皿に菜種油をひいて、2切れ並べ、オーブントースターで焼きました。(ありあわせの生姜の醤油漬けもいれてあります。)

画像


ちょっと焦がし過ぎかな?アルミ箔で蓋をしたほうがよかったかな?

画像


他のおかずに味がついていれば何もかけずにお弁当のおかずとしても使えて便利です。
お弁当にはちょうど良い焼き色の方を使います。

ソース、とか醤油をかけたくなる人がいるかもしれませんが、私はこういうあっさり味が好きです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生から作った秋鮭フライ  れら茶房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる